もくもく会にはじめて行ったよ

先日、こちら↓のもくもく会に行ってまいりました。
主催は、去年のクリエイター200人祭りのサブリーダーを務められた松本さん。

自習会【大阪 もくもく】

もくもく会って楽しそうだなぁ〜って思っていたものの場所や日程が合わずに見送ってきたのですが、ようやくここぞというタイミングで、私にとってめちゃくちゃ行きやすい場所でのもくもく会が登場したので早速行ってまいりました。(定期開催されてたんだと思いますが私が知らなかっただけ)

谷町四丁目駅からすぐの、おしゃれなスペースです!心地よい!!

★開催場所★
大阪市中央区鎗屋町2丁目2-4イチクラビル2F
TRUNK
http://rentalspace.trunk.osaka/

ちょっと自己紹介して、作業。
週末に使う予定のスライドをかなり進めることができました。

家に居ても、夫の協力のおかげで作業することは可能ですが、2時間と決まっている中で集中して作業するのは効率がよくていいなと思いました。

そして、作っているスライドの話をなにげなくしているときにヒントをもらったりもして。
ひとりでもくもくと作業するのでは気づかないこと、あるなぁって思いました。

これからは定期的にもくもく会に参加しよう。

いい機会をありがとうございました。

おまけ。
参加されていた方が興味をもってくださったので、恒例のどうぶつ占いもしましたw

堺筋本町〜谷四あたりでお勤めの方。
一緒にもくもく会いきませんか〜!
お誘い、待つ!!!!※近くと把握しているあなたは私が誘う( *˙ω˙*)و グッ!